2011年6月18日

海福雑貨、父の日セレクション


こんにちは、店主の遠藤です。


明日は、父の日ですね!


ギリギリのタイミングですが、

プレゼントを買いの逃している方もいるかな?

ということで、

海福雑貨内にある「父の日っぽいモノ」を集めてみました(^ー^)b



さあ、まずはこれ。


ループタイ。これは、地図絵バージョンです。

最近は若い人たちにも人気ですが、

お父さん世代には更に自然になじむことでしょう・・・


そしてこれ。


硝子のショットグラスたち。

暑い夜に、これでお酒をくいっと。

くいっとです。


ついでに蚊除けにお香なんかも焚いちゃったりして・・・


こんなアンティークな燭台に

お香を置いちゃったりして・・・


と、脇道にそれ過ぎました。



さらには、これ。


手すきのノート。

日々のつれづれを書いてよし、

スクラップブッキングを始めてみるもよし。


続いては、これ。


大切なコレクションをしまう箱は、

やっぱり渋くなくてはいけません(^ー^)


他のものを中に入れてプレゼントしても、良いかもしれません。


極めつけは、これ。


まだ少年の心を持っているお父さんには、ぜひこれを。

昔のおもちゃです。書斎の片隅に置いてあったりすると、格好良いです。



こんなのもあります(^ー^)


と、こんな感じでピックアップしてみましたが・・・


とにかく、渋いモノなら

海福雑貨にお任せください(笑)




それでは、良い週末を!


0 件のコメント: