2011年5月22日

中央林間マルシェ参加中+新着古物

こんにちは、KANNAです!

今日は海福雑貨も通常通り営業していますが、
中央林間マルシェにも出店中です!

海福雑貨ブースはI-2です☆


この3名の作品を販売してます~!
中央林間マルシェには、
店主と真澄さんがお店番をしていますので、
こちらも是非遊びにいらして下さい☆

お隣のブースには
海福雑貨の布雑貨作家・ocicatさんもいますよ♪
 
 
 
そして、東林間の海福雑貨の方では
古物が新着しております☆

小さい器がいろいろ…
食器として、小物入れとして…使い道もいろいろです!
 
 
 
 
小さい双眼鏡もひとつ入荷しました!
冒険好きなあなたに…是非!
 


 
 
懐かしのブリキの車も登場☆
この前と横それぞれに描かれた運転手の絵が良いですよね~
 


 
 
硝子瓶も数点入荷しました!
今回の私のお気に入りの2点をご紹介!
 

 
2つとも凄い綺麗な青です。
気泡の入り具合とか、ゆがみ具合がたまりません♪
窓辺に置いて、光を通して見るとまた格別ですよ(^-^)
 
後ろにあるのは古い珈琲粉の缶。
ラベルがかっこいいですよ!
 
 

 
 
そして今回の目玉はこちら!
ウラングラスのビー玉です☆

こちらをブラックライトにあててみると…



光るんです!!
光るものて、なんだか凄い惹かれますよね~
数に限りがあるのでお早めに♪
 
 
それでは、よい日曜日を☆



0 件のコメント: