2011年5月4日

古物新着&来週から平日もオープン!


こんにちは、

店主の遠藤です。


今日は良い天気ですね(^-^)


海福雑貨では、

四周年を期に来週から営業日を拡大します☆



それにあわせて、今週は

店内のあれこれをいじって楽しんでいる感じで・・


新しい棚も、導入しました!

前よりは、見やすくなったかな??



さてさて、

先週は古物の新着もあったので、ご紹介(^-^)b



茶色の豆瓶が再び、手に入りました☆

豆瓶だと、透明や碧っぽい瓶よりも目にする機会が少ないですよね(^-^)


こちらは、手彫り風の木の箱。

性懲りも無くハコモノです(笑)


箱とか収納雑貨とか、何故か好きなんですよね・・

KANNA氏に「箱屋さんでもやれば?」と言われるほどで。



手芸材料コーナーで残り1個(!)になっていた

算盤玉(ビーズとして使えます)も、100個追加で仕入れてきました☆



妖しげな石盤風のプレートと、妖しげなピッチャー。

出所は不明ですが、とにかく妖しげなので仕入れておきました(笑)



妖しげな手鏡もセットで、いかがでしょう?




それでは、良い連休を☆☆



0 件のコメント: