2011年4月29日

ハコ豆さん新着☆

こんにちは、

店主の遠藤です。


今日も良い天気です・・・

気持ちの良い連休初日を

迎えている方も多いのではないでしょうか(^-^)


さて、海福雑貨は

相模大野アートクラフトを終えて、いつもの

平和な営業日を迎えております・・・


今日は、ぬいぐるみ・布雑貨作家の

ハコ豆さんが納品に来てくれました!


今回も、

かわいいぬいぐるみたちが

たくさんやって来てくれましたよ(^-^)b


ペンダントやストラップも

あります☆


この子たちは、調味料入れに入っています・・


海福族も、

仲間が増えて心なしか嬉しそうです。


春っぽくなったハコ豆さんコーナー、必見です><b



そうそう、4月の【特集コーナー】のRuccaさん展も、

明日までです!まだの方はぜひ、見にいらしてくださいね(^-^)



それでは、良い週末を☆☆

0 件のコメント: