2011年4月10日

ひよこ産業さん&海福の外壁塗り

こんにちは、

店主の遠藤です。


今日も暖かい朝でしたね!

風が弱いので、過ごしやすいです。。。

東林間界隈はどこも、桜が見ごろですよ(^-^)


さて、

昨日は久しぶりに漫画家、【ひよこ産業】さんが

納品にきてくれました☆

海福雑貨では、

「サカサバネ」などでおなじみなのではないでしょうか?


今回は小学館から出版された

彼の単行本「ツノウサギ」を、置きに来てくれました。

ちなみに・・・サイン入りです><b


そのほか、

【ヒトリゴトノシロ】【ひよこ産業製品カタログ】も、

補充完了です!


「ツノウサギ」は、立ち読み用のサンプルも

ご用意していますので、ぜひ見てみてくださいね。



そうそう、

海福雑貨では、連休明けからの週5日化に合わせて

外壁のリニューアルを計画しています(^-^)b



そこで、まずは今壁に書いてあるものを

全部真っ白に戻す作業に取り掛かりました・・・


真っ白にして、

そこをキャンバスにした大きな壁画を描いて頂くのです。



誰が描いてくれるのかは・・

出来てからのお楽しみ!



それでは、良い日曜を!

0 件のコメント: