2011年4月2日

真澄さんアクセサリー入荷です!

こんにちは、KANNAです!

今日は春らしいアクセサリーが入荷しましたよ♪
真澄さんの新作が登場です~!
 

小さいお花が可愛いですね!
 
 
女子力がかなりupしそうなアクセサリー達♪

 

こちらは、
薄荷油の結晶や時計の針などが入った小瓶のネックレス。



 
こちらは宝の地図や星の砂の入った小瓶ネックレス。
瓶の中の世界を色々と想像してしまいますね♪

 
今日は他にも、
孔雀洞雑貨舗さんの風景式万華鏡が再入荷しています!

 
前回入荷した時にすぐに売り切れになってしまったので、
買い逃してしまった方は、お早めにです!
 

今日は暖かさにもはや夏気分な店主が
海福Tシャツで皆さまをお迎えしておりますので(笑)
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

それでは、良い週末を!

0 件のコメント: