2011年2月16日

地球とコンパクト

こんばんは、KANNAです!

一昨日は雪がすごかったですね~!


東林間は、もうほとんど雪は溶けてしまっています。

でも、たまに道路の端っこで凍っている所があるので、

滑らないように注意ですよ~!


今日は新しく入荷した

古いものを2点、紹介します(^-^)


こちら!



地球儀型のペン立てです☆

ペンを立てなくても、

置いとくだけで素敵ですね♪

もちろん、ペンも刺しちゃってください♪



そしてこちらは、

古いイギリス製のコンパクトです!




可愛いです!!




中のパフは洗ってありますが、

実用はしない感じで!

鏡として、もしくはインテリアとしてお使いください(^-^)ノ


金曜日にお目見えしますので、

ぜひ遊びにいらして下さいね☆


それではー!




0 件のコメント: