2011年2月11日

かどやたつのこさん新作☆

こんにちは、KANNAです☆

雪、降ってますね~!
 
海福雑貨の軒先も
少しだけ積もってきました!

 
 
 
海福族を雪の上に置いて
遊んでみたり…
 
 

 
 
心の中でちょっとだけはしゃぎながらの
雪の日のお店番です(^-^)
 
 
今日は、
今月の特集コーナーの
かどやたつのこさんが納品にきてくれました☆
 
寒い中、たくさんの作品をもってきてくれました~!
 
 


こちらはカラフルな水玉模様の箸置き。
たくさん並べたらかわいいと思います…♪


 
 
マグカップも新着です!
たっぷり入るタイプ。
紅茶やコーヒーを入れて
たっぷり温まれますよ(^-^)
 
 
 
 
こちらは丸い感じがかわいいデザートボウルです☆
アイスクリームとか、ぜんざいとか。
スープとか、ちょっとした1品とか。。
入れるものがどんどん浮かんでくる、
使える大きさです☆
 


 
 
作品が増えて盛りだくさんな特集コーナーになりました!
是非、手にとってご覧になってください(^-^)ノ
 
2月19日(土)には、
かどやたつのこさんのワークショップも開催しますので、
こちらもご予約お待ちしてますよ~♪
 
 
それでは!よい週末を!

0 件のコメント: