2011年2月6日

雑貨いろいろ&昌龍さんがワークショップを体験

こんにちは、
店主の遠藤です。

今日は、曇り空・・
灰色な感じですが、暖かいので
過ごしやすそうですね(^-^)

さて、昨日の新着をご紹介☆


昨日は仕入モノの雑貨たちが
いろいろ到着しました。


前回人気だった
本の形をした箱も、たくさん再入荷(^-^)

こうして積んでみると、
本物みたいですよね。。。

本棚に紛れ込ませて、
何かを隠しておいたり。。。

も、できそう。


普通の箱も、ちゃんと入荷しています><b



他にも、書類を入れておくビニールケースや・・


こちらも売り切れ品の再入荷、チロル風セロテープも新着しています☆



まだまだありますが、
あとは遊びに来てのお楽しみ(^-^)


そうそう、
昨日はイラスト作家、riceさんのワークショップ、
【オリジナルがま口を作ろう!】が開催されたのですが・・

午後の部に、相模大野では有名な
カメラマン兼料理人の昌龍飯店の若旦那が
参加してくれました☆
【相模大野の中華料理店、昌龍飯店の店長ブログ】
このあたりの色々なお店をひたすら
撮り、ひたすら紹介している昌龍さんを、逆撮影することに成功しました!


珍しくないですか?(笑)


ご自身の撮り溜めた写真の中から、選りすぐりの2枚を
がま口にするべく、作業中・・・


そして完成(^-^)


そして、写真撮影☆



riceさんの次回ワークショップ【オリジナルがま口を作ろう!】は、
3月12日(土)の予定です(^-^)

やってみたいという方は、ぜひ
お申し付けください><b



それでは、良い日曜を!

0 件のコメント: