2011年2月2日

2月の特集コーナーは、かどやたつのこさん!

こんばんは、

店主の遠藤です。


昨日今日と、

すこし暖かくて過ごしやすい夜ですね(^-^)


さて、2月になりました!



海福雑貨、

2月の特集コーナーは

陶芸作家、かどやたつのこさん☆


先週末、

納品にきてくれました☆
 

作家さんが変わると、随分と雰囲気が変わりますよね。。。

先月のパチェロルタワーが姿を消し、

渋可愛い感じに様変わりです!

 

カラフルで可愛い器たちが、

お待ちしています(^-^)b


今回のかどやさんも、海福雑貨でワークショップを

開催してくれる予定です。

------------------------------------
★開催情報★

http://umick.com/event.html

2月19日(土)14:00~2時間ほど
【かどやたつのこの陶芸教室】
お1人さま¥3500
------------------------------------
準備不要、ラフな感じで

陶芸を体験できる機会はなかなかないかもですよ><b


場所の関係で(笑)、定員は2名様です。

お早めに、ご予約をお願いします(^-^)
 


それでは!

0 件のコメント: