2011年1月14日

奏かなさん新作入荷しました☆

こんにちは、KANNAです!

だんだん寒さが厳しくなってきましたね~

寒さに負けず、海福雑貨は営業中です~♪
 

いやーそれにしても寒い。。

ただでさえ結構な冷え性の私ですが、
 
冬場は海福雑貨裏方の、

作業デスク辺りが冷えるのです(;―;)
 
(売り場は暖かくなってますよ~!)
 
 
なんでしょう~入り口に近いせいか、

足元の冷えが凄いです…!

なのでミニハロゲンを足元に直撃させながらのお店番が冬のKANNAスタイル。

こたつと同じでなかなかその場から動けなくなってしまうのが難点です~(^-^;
 
 
 
さてさて、今日は先日新作を持ってきてくれた、
 
奏かなさんを紹介します☆
 
今回の新作は、こちら!
 
でました、ブッダシリーズ!
 
 
 
 
 
しかも毎度の事ながら、レベルアップしてます…!
 
後光がさしてます…!
 
 
大きめのペンダントはインパクト大…!!
 
 
 
 
 
 
頭のキラキラはスワロフスキーガラスなので、
 
結構遠目からみてもキラキラ綺麗に見えますよ♪
 
男女問わずつけていただけますね(^-^)
  
 
 
 
 
 
お花をつけた可愛い仏ペンダントもあります☆
 
個性的なアクセサリーをお探しの方は是非にです♪
 
 
それでは、よい週末を!

0 件のコメント: