2010年12月5日

今週も沢山入荷しました!

こんにちは、KANNAです!
 
今日もいいお天気ですね☆
 
なんだか風邪が流行っているみたいなので、
 
皆さん気をつけてくださいね!
 
 
さてさて、今日は沢山入荷がありますよー☆
 
どうぶつ系がいっぱいです!
 


 

新登場の可愛いうさぎちゃん!
 
こちらも新登場のミニチュアインテリアセットにおすわり☆
 
 
 
 

 
 
 
ロバも。。。
 
すごい数です。。(笑)
 
 
 
 


 
 
 
少し大きめの
 
おすわりハリネズミも登場です!
 
 
 

 

 
 
 
こちらは、木製のラベルつきフック。
 
玄関や、キッチンや、色んな所に付けて
 
色んなものをぶら下げてみてください♪
 
 
 
 


 
 
こちらはカラフルなモビール!
 
モビール…好きです~♪
 
部屋に吊るしてゆらゆらとしているのを見ると、
 
なんだか和むんですよね~
 
コーヒーカップとサーカスの2種類あります☆
 
 
 
 


 
 
こちらはガラスコンポート
 
お菓子をのせるもよし!
 
ディスプレイに使うもよし!
 

 

 
 
 
こちらは古物です!
 
古い時計。。船の絵が素敵ですよ(^-^)
 
この時計は実は仕掛けがあって、
 
時計の円柱部分が回って、
 
後ろ側に鍵とかをぶら下げるフックがついてます!
 
忍者屋敷的な感じです。かっこいいです!
 
 
 
お気に召すものがあったでしょうか~(^-^)?
 
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
  

 
遠方の方でなかなか海福雑貨にいらっしゃれないという方は、
 
海福雑貨通販部 http://umick.shop-pro.jp/ でも
 
お買い物ができますので、見てみてください☆
 
古物やアクセサリーが主ですが、
 
少しずつ、品数を増やしていこうと思ってますので
 
どうぞよろしくお願いします(^-^)ノ
 
 
 
それでは!

0 件のコメント: