2010年12月19日

haco豆さん☆

こんにちは、

店主の遠藤です。


今日はまた一段と冷え込んで・・

でも、晴れて気持ちの良いお天気ですね(^-^)



一昨日から開催中の

【真冬の海福雑貨展】も、毎日たくさんの

方に遊びにきて頂いているようです。


ありがとうございます☆



さてさて、イベント開催中ではありますが、

海福雑貨自体も密やかに賑わってきていて・・・


今日は、僕が海福雑貨のお店番をしています(^-^)



昨日は、布雑貨作家の【haco豆】さんが

新作を引き連れて遊びにきてくれました☆


今回は、あったかな雰囲気の

ぬいぐるみたちがたくさん登場><b


瓶入り羊も、新入りが来たようです(^-^)


・・可愛いです。

プレゼントに、喜んでもらえそうですね(^-^)b


haco豆さんのほかにも、

昨日は新着の作家さんもありました☆

こちらは、後日ご紹介しますのでお楽しみに。。。(^-^)


そんなこんなで、

東林間(小田急相模原?)の海福雑貨も、

元気に営業中です!


それでは、良い日曜を☆☆

0 件のコメント: