2010年12月15日

【真冬の海福雑貨展】いよいよ開催!


こんばんは、
店主の遠藤です。


昼間は暖かかったですが、
急に冷え込みましたね。。。


こんな日は、
蜂蜜を入れた暖かい珈琲が飲みたい気分です(だいぶ甘めで)。


さて、
今日は明後日12/17(金)から行われる
【真冬の海福雑貨展】の搬入に行って来ました!


会場となるのは、
小田急相模原駅徒歩8分、
↓「Cafe Gallery Seed」さん。
http://cafegallery-seed.com/

今回は14組の出展で、
(※ハイカラ雑貨ナツメヒロさんは
止むを得ない事情の為出展を見合わせました)

作家さん同士話が盛り上がったりしながらの
賑やかな搬入となりました!


それでは、
出展作家さんのコーナーをそれぞれご紹介しましょう☆

↑まずは、アクセサリーの【しょうP】さん!



↑そして布小物の【ita】さん!



↑続いてアクセサリーの【緑荳胡同】さん!



↑イラストの【masumi】さん!(今回はアクセサリーも初登場!)



↑イラストの【くらがのりえ】さん!



↑陶芸の【HAMA】さん!



↑イラストの【soma】さん!



↑陶芸の【かどやたつのこ】さん!



↑革小物の【パチェロル】さん!



↑陶芸の【平野美佳】さん!




↑アクセサリーの【しおばらかなえ】さん!



↑陶芸の【志賀邦範】さん!



↑海福雑貨の女将、アクセサリーの【KANNA】!




↑そして僕、イラストの【遠藤和海】!



以上、総勢14組での出展となった
【真冬の海福雑貨展】(^-^)

12/17(金)〜12/25(土)
11:00〜19:00(最終日は16:00まで)

ぜひぜひ、遊びにいらしてください!
きっと、良いプレゼントが見つかると思いますよ(^-^)


※会期中は、
 海福雑貨も通常通り営業していますので
 ぜひ、引っ掛けていらしてください☆☆




0 件のコメント: