2010年12月12日

おさんぽマルシェ☆開催中です!

こんにちは、KANNAです!
 
今日は待ちに待った【おさんぽマルシェ】がついに開催していますよ~☆
 
とても良い天気になってよかったです(^-^)
 

 
 
私は今日は海福雑貨のお店番があるので、
 
準備と最初のほうだけ楽しんでおいとましてきました(^-^)ノ
 
たくさん写真をとってきたので、
 
おさんぽマルシェの最新の様子をお伝えしますねー☆
 
 

 
 
まずは、こちらが海福ブースになります!
 
地図絵グッズやアクセサリーがいろいろあります☆
 
 

 
 
 
 
こちらはSEEDさんのブース☆
 
作家さんのクリスマスオーナメントやアクセサリーが素敵です♪
 
 
 
  
 
 
こちらはnaruco cafeさん☆
 
特製キッシュやケークサレ・クッキーを販売しています!
 
かなり人気だったので、
 
早めに行かないと売り切れちゃいそうです…!
 
 
 
 
 
 
 
こちらはギンガムさんのコーナー!
 
可愛い布雑貨がたくさん!可愛い~!
 
 
 
 
 
 
 
こちらはkotoriさんのコーナー☆
 
5名の作家さんの作品がてんこもりです(^-^) 
 
 
 
 

 
 
 
こちらはcha*chaさん!
 
クリスマス雑貨やカレンダーなどを販売中です☆
 
 
 
  
 
 
 
こちらはよちよち屋さんです!
 
クリスマスプレゼントにおすすめの本がたくさんありましたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
こちらは夢屋さんのコーナーです☆
 
500円マッサージはおすすめです…!
 
 
 
  
 
 
 
こちらはサーティーズさんのコーナー(^-^)
 
ファイヤーキングやヴィンテージ雑貨がたくさん!
 
 
 
  
 
 
こちらはオレンジバスケットさん☆
 
ゆきだるまパン~可愛い~美味しそう~!
 
 
 
 
 
 
 
こちらはボナペティーさんのコーナー!
 
外に用意してある椅子に座って食べるのもいいですよ♪
 
ボナペティさんの隣ではRUSHさんの特製イモ煮も販売中です!
 
 
 

 
 
 
  
 
 
私も頂いてきましたー♪ 
 
 
 


 
 
ライブなども盛りだくさんですよ☆
 
現在満員だそうです!
 
16:00までになりますので、まだまだ間に合いますよ(^-^)ノ
 
是非ぜひ楽しんでいってくださいね☆
 
 
 
それでは、よい日曜日を!
 

0 件のコメント: