2010年11月27日

独りワークショップ【台を作ろう!】

こんにちは、

店主の遠藤です。


夕方になって曇ってきてしまいましたが、

前半は良いお天気でしたね(^-^)


さて、

今日は「独りワークショップ【台を作ろう!】を

1人で開催しました!



まずは買ってきた木材に色を塗って・・・
(塗る前の写真は撮り忘れました)



木材の長さを調整したり、

台の天板を繋ぎ合わせて作っていきます。。。

材料が揃ったら、組み立てです(^-^)



路上で作っているので(笑)、

歪まないようにするのが結構大変です。。。


パーツが続々出来てきて・・・



形になってきました!

さて、ここからは細かいところの調整です。


バスターソード(のこぎりの事です)が大活躍!


そして、完成!

早速、店内に置いてみましょう(^-^)v



うん、良い感じです。。。

魑魅魍魎装身具でおなじみ、

緑荳胡同さんの作品たちを、並べてみました><b




平和な土曜の昼下がり、、

こんな感じで独りワークショップは

人知れず静かに終了したのでした(^-^)



それでは、良い週末を!

0 件のコメント: