2010年11月13日

今日も古物☆



こんにちは、

店主の遠藤です。




今日もちょっぴり、

古物の仕入れに出掛けてきました(^-^)



今回は、

瓶系(好きです)中心に・・・


このガラスのカップは、

ゼリーを作るときの型だったそうです。

小物入れに丁度良い大きさ・・

それか、これで実際にゼリーを作ってみても

良いかもですね!



裏は、うずまきになっています(^-^)



そろばん☆

木の古くなった感じが好きで・・

実際、そろばんは出来ないんですけどね(笑)




こちらは、

酵母菌が入っていたとみられる古い瓶。




あとは、

ちょっとした棚も入ってきました。



海福文庫の良い居場所が、できました(^-^)b


ますます

渋いラインナップの海福雑貨、

ぜひ見に来てくださいね☆



それでは、良い週末を!

0 件のコメント: