2010年10月30日

灯りを追う

こんにちは、

店主の遠藤です☆


今日は台風、

ハードなお天気ですね。。。


明日は晴れるようなので、

海福雑貨に来ようとご予定されていた方は

無理をなさらずに明日いらしてくださいね(^-^)


と、いいつつお店を

開けてはいるのですが(笑)



さて、

今日は海福雑貨を照らしてくれている

照明たちにスポットライトを当ててみましょう・・



海福雑貨の灯りには、

作家さんの作品やジャンク照明、アンティーク照明など

いろいろなものが使われています。



人の目は、光があることによって

目の前のものを見ることが出来るわけで・・


光が変わると、

世界も変わりますよね(^-^)


それぞれの作り手が

心を込めて造った世界。


昔々、

どこかで誰かが見ていたのと同じ世界。


灯りの選び方で、

いろいろな世界を自分の部屋に持ち込むことができます。





夜が長くなると、

その世界はますます広くなりますね(^-^)



風の音と灯りを楽しみながら本を読んだり・・

こういう日だからこその楽しみも、ありますね☆



それでは、良い週末を!

0 件のコメント: