2010年10月9日

雨と着物とレコードと

こんばんは、

店主の遠藤です(^-^)


今日は1日雨、

少し肌寒い気候です。。。



今日は、

よく遊びに来てくれているお客さまが

引っ越してしまうということで、

レコードを譲りにきてくれました。




小さい頃、

実家にあったような、なかったような・・


とにかく、

僕自身レコードを動かすのは

ほぼ初めてでした(^-^)


たまに、

このレコードでも海福雑貨の

BGMを流してみようかと思います。。。



それにしても、

新しく越してきたり、海福を見つけてくれる方がいる

一方で、引っ越して遠くへ行ってしまう方も少なくなく。。。



寂しいですね・・


でもたまに、そんな方が

久しぶりに顔を出してくれたりすると、とても嬉しいのです(^-^)



海福雑貨は、これからも

東林間でひっそりと、じっくりと、成長していきたいと思います☆



そして今日は海福雑貨の女将、

KANNAが着物で登場しています☆




これからは、

ちょくちょく着るみたいです!

僕も、今度チャレンジしてみるかもしれません。。。




それでは、良い週末を☆☆

0 件のコメント: