2010年8月17日

無双庵☆

こんにちは、

店主の遠藤です。


相模原は暑いですね。。。

さきほど、八ヶ岳の麓から帰ってきて、

外気温と海福店内の室温にびっくりしました;;




今回は、

僕の実家でもある「山の工房 無双庵」に

行ってきました(^-^)



今年から制作の拠点を八ヶ岳南麓、

北杜市に全面移転したため、今まで神奈川

だった実家が山梨になりました><b


山の中にひっそりとある場所なので、

これからは憧れだった「田舎に帰る」感をばっちり味わえます(笑)


そしてもちろん、

今回も無双庵の陶器たちを連れて帰ってきました。


豆皿やぐいのみ、小皿中心に

新しくなった無双庵コーナー、

ぜひ見ていってください(^-^)b




それでは☆☆

0 件のコメント: