2010年7月16日

サンデーブランチマーケット

こんにちは、KANNAです!
 
 
今日も暑いですね!
 
もう梅雨明けなんでしょうか?
 
 
 
今週も、色々と新着が盛りだくさんです!
 
 
 
 
 
 
売り切れていた
 
デザインシザーも入荷してきました!
 
 
 
 
 
 
こちらはランタンです。
 
キャンドルだけでなく、
 
ドライフラワーとか入れたら、
 
素敵かもしれません…!
 
 
 
 
 
 
そしてリアル動物シリーズに、
 
新しい仲間が登場しました!
 
 
パンダ・カバ・サイ・ゴリラです☆
 
店内のあちらこちらに潜んでいますので、
 
ぜひ、見つけてあげてください♪
 
 
 
 
ここからは、イベントの告知です☆
 
 
美味しい野菜が食べれるオススメのお店、
 
ベジタブルカフェRUSHさんで
 
「サンデーブランチマーケット」が開催されます!
 
 
とれたての野菜や食べ物たち、
 
ハンドメイドの作品などがならぶこのイベントに、
 
海福雑貨も出させていただく事になりました☆
 
 
 
☆サンデーブランチマーケット☆
7月25日(日)
10:00~14:00
コーヒー・軽食もあり♪


<vegetable cafe RUSH>

相模原市南区南台6-8-12
サンラミューレB-101
tel:042-711-6899
月~木 8:00~20:00
金 8:00~22:00
土 12:00~22:00
日曜定休
 
 
 
 
 
 
地図絵グッズ・アクセサリーなどを販売します!
 
ぜひ、遊びにきてください(^-^)
 
 
当日は、海福雑貨も営業してますので、
 
こちらもどうぞ☆
 
 
 
 
それでは、よい週末を!

0 件のコメント: