2010年7月9日

北海道みやげ

こんにちは、KANNAです!
 
今日も蒸し暑いですねー。
 
 
 
実は昨日まで、
 
4日ほど北海道に行ってきました!
 
 
神奈川よりは、やっぱり少し涼しくて、過ごしやすかったです(^-^)
 
 
 
魚介類にジンギスカンにラーメンにと、
 
色々と食べすぎた楽しい旅でした(^-^;
 
 
 
 
そして、少しですが仕入れをしてきました☆
 
 
 

 
 
 
 
アンティークキーパーツや、
 
金属製の器。

 
 
    

 
 
 
 
 
小さめの地球儀!
 
これはかなり雰囲気でてます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ミニチュアのチェスセット!
 
キングの駒で3cmくらいしかないです…!

 
折りたたみ式の箱型盤に
 
収納できるようになってます☆
 
実際にチェスで遊んでもいいですし、
 
インテリアとして飾っておくのも、
 
すごく良いと思います♪
 
 

こんな感じで、
 
北海道からやってきたもの達が、
 
いろいろ新着です☆
 
 
ぜひ、ご覧になってみてください(^-^)
 
それでは、よい週末を!
 
 
 

0 件のコメント: