2010年5月8日

くらがのりえさん☆

こんにちは、店主の遠藤です(^-^)


気持ち良い天気ですね!

Tシャツ一枚で過ごせます。


今日は近くのユニディさんまで

自転車で買出しに行ったのですが、

暑くて暑くて(笑)



さて、

今日からイラスト作家の「くらがのりえ」さんが

海福雑貨の仲間入りです><b



くらがのさんは、

動物や昆虫などのかわいいキャラたちを描く作家さん。

フィンランド好きとのことで、イラストの所々に

フィンランド語も書いてあったりします(^-^)



それぞれのイラストを見ていただければ

わかりますが、主人公たちの暮らすその世界に、

すっと入り込めてしまうような。。。

そんなイラストたちです(^-^)




海福雑貨には、ポストカードでの登場です☆



それでは、良い週末を☆☆

0 件のコメント: