2010年2月14日

くじ運



こんにちは☆




今日は、


久しぶりに良い天気ですね(^-^)






今朝は、


相模大野で今日開催されている


chicaさんの展示に行ってきました。




chicaさんは、


もうすぐ相模大野を離れてしまうとのことで。。。




しばらくは、こちらでの活動は


お休みになってしまうのです。




今までの活動の集大成というか、


そんな感じの賑やかで優しい展示会でした(^-^)






というか!




くじ引きをやったんですよ。


そしたらなんと、chicaさんの原画が当たってしまいました!><;




ベル鳴らしてもらったのは初めてな気がします(笑)






くじ運、あるのかもしれません。




当たった原画は、


海福雑貨に大事に飾っておこうとおもいます☆☆








それでは、良い日曜を(^-^)v

0 件のコメント: