2010年2月10日

おさんぽまっぷ!

こんばんは(^-^)


明日は、
 
雪が降るとか、降らないとか。。。



寒くなるみたいなので、
 
暖かい格好をして出掛けなきゃですね><;



さて、今年の春も、
 
おさんぽまっぷがやってきます!
  
  
早いもので、今回で7回目です。。。 
  

 
3回ごとに
  
イラスト担当を替えて出してきたおさんぽまっぷ、
  
今回も新たなイラストレーターさんに
  
お願いすることになりました☆☆
  


ご存知の方もいるかな?
  



以前「男の買い物日記」という
  
相模大野中心の町探検ブログをやっていた「おいら」さんが、
  
今回からのイラスト担当になります(^-^)
   

※写真のぼけているのは、わざとですよ、わざと!

  
全容は、4月末の
  
「いつでも おさんぽまっぷ vol.7」を
  
お楽しみにお待ちください!




それでは☆☆

0 件のコメント: