2009年12月12日

ocicatさん☆


こんにちは(^-^)


店主の遠藤です☆
(最近2人でブログを書いているので、名乗ります(笑))



昨日は1日寒くて、

凍えながら過ごしていたのですが、
  
夜は時間が遅くなるにつれて

暖かくなってきてて・・




そして今日は暖かいですね!


表の植物達も、心なしか


元気な色をしていて。




そうそう、最近芽を出したアネモネも、

すくすく育っています。





そんな、

春のような陽気に乗せられて

ocicatさんの新作が海福雑貨に

やってきました(^-^)b



今回やってきたのは。。。




印鑑ケース!




デジカメケースと巾着(^-^)


これ、もう1セットあるんですが

それぞれ生地がおそろいなのです☆





セット販売というわけじゃないですが、

そろえてみるのも、良いかもです(^-^)b



ちなみに、写真にも写っている

「O.C」は、OciCarの「O.C」です><b






それでは、良い週末を☆☆

0 件のコメント: