2009年12月25日

贈り物

こんにちは!


金曜日担当の、KANNAです!






今日はクリスマスですね~!


プレゼントってあげるのも、もらうのも、


すごく楽しいですよね♪




特にプレゼントをラッピングをする時とか、

メッセージカードを書いている時が、


私は一番好きですね~(^-^)






今日は海福雑貨も可愛いプレゼントを頂きました☆









ちょうちょのクッキーです☆


ぶら下げてみましたー♪


可愛くて食べるのがもったいないくらいです!


でもきっと食べてしまうので、明日には無いかもしれません(笑)







今日は今年最後の金曜日になりますね。


皆さま、今年はお世話になりました(^-^)


来年も、宜しくお願いします!






それでは、メリークリスマス☆


そして、よいお年を!

0 件のコメント: