2009年12月16日

プレゼント

こんばんは!




今日も冷えますね。


そろそろ、ももひき2枚重ねを


したくなってきました。。。





さて、


プレゼントシーズン真っ盛り、


海福雑貨には続々新しいものが集まっています(^-^)




まだご紹介していない


先週の新着をいくつか・・





まずは、


イラスト&小物作家のm.ayumi..さん☆




今回は、新作も含め

ポストカードの入れ替えをしていって

くれました><b



プレゼントにそえて、

メッセージを書いてみてもいいかもですね(^-^)




そして、海福雑貨では

久々の再登場、陶器作家のHAMAさん☆





人気の「月のマグ」、

最新バージョンです(^-^)




ビッグサイズのフリーカップも、

登場です。


月のマグもですが、特にこのフリーカップ、

お父さんに、旦那さんに、彼に・・・

男性へのプレゼントに良いような気がします><b




いや、

僕がこんなの貰ったら嬉しいからなんですけどね^^;




でも、そんな気がします(^-^)


花器として使っても渋可愛いですけどね☆











それでは☆☆

0 件のコメント: