2009年11月1日

突風のように。


こんにちは(^-^)







本日は、海福雑貨をお休みして




相模大野アートクラフトに参加してきました☆







それにしても、風が強かった!






駅付近のデッキの上は、




強風のあまり途中でブース移動があったそうな><;








デッキ下のコリドー通りも、





時折突風が吹きぬけて。。。







所々から悲鳴が聞こえてました^^;











海福ブースも、





何度か小物が飛ばされて





焦りましたが、なんとか天気も持ってくれて





無事終了でした(^-^)









普段お店に来てくださる方も




たくさん来てくれて、嬉しい1日でした☆☆










地元のイベントって、




そういう良さがあって好きです。




それこそ突風のように過ぎた1日でした(^-^)





今週も、





たっぷり刺激を頂きました。。。




ありがとうございます!










来週からも、ここ最近





受けてきた捜索意欲をフル回転で、





海福雑貨を楽しくいじっていきますので





よろしくお願いします!







それでは☆☆

0 件のコメント: