2009年9月23日

連休☆

こんばんは(^-^)








月曜からの3日間、



山梨に連休しに行っていました。







向こうは、



朝晩は寒いくらいで。。。






だから相模原に戻ってくると、



涼しいはずなのに暑く感じます^^;









さて・・



たくさん写真も撮ってきたし、



いろいろ仕入もしてきたのですが。。。









まだ整理できてないので(笑)








先週仕入れてきた



古物のご紹介、第2弾です(^-^)








この、使い古されてぼろぼろになった巻尺。



ボタンワンプッシュの、プラスチック製に慣れた



僕にとってはとても新鮮な物体です。。。









そしてこの、銃の玩具。

以前仕入れてきたのと同じのがあったので、

また買っちゃいました><;



これを使って遊ぶようなお年頃ではないですが

なんとなく、飾っておきたい。。。



そんな感じです(笑)



ここのところ、

新着アイテムがたくさんあるので

またちょくちょく、UPしていきますね(^-^)b


それでは☆☆

0 件のコメント: