2009年7月25日

古き味もの

こんにちは(^-^)





不安定なお天気で、

日が差しながら雨が降っています。。。






でも、ここ数日の雨で

植物達は喜んでいるようです☆




先週は、


アンティーク小物の仕入れもいってきました><b






この壷、すごく小さいのですが。。。

吊るしておけるように、上のほうに穴が開いています。


ペンダントトップなんかに、いいかなと思って

買ってきました(^-^)





そんなに古いものじゃないですが、

大砲(かなり旧式)の形をした…

えんぴつ削り><b




古ぼけ感が良い感じの、砂時計(^-^)






鉄砲(かなり旧式?)の、玩具(^-^)





そして、

昆虫達が打ち出してある、鉄板(^-^)


かなり良い味出してます。。。



壁や床に留めて、飾っておきたいですね☆

机の上に立てかけておいても、良いかも。。。






こんな感じで、

古き味ものも、新着しています><v







それでは、良い週末を☆☆

0 件のコメント: