2009年6月5日

ワンポイント、イロドリを。

こんばんは(^-^)


先週は、もうひとつ作家さんの

納品がありました☆



「雑貨屋 敬」さん。




今回は、

足首と足の中指にひっかける

アンクレットと、首から肩にかけて

ゆるーく巻くラリエットです><b


※今回の写真は、アンクレットのみです☆







どちらも、シンプルな靴や服と

組み合わせてみると一気にお洒落に、

かわいくなります(^-^)


ほんとは身に着けた状態の写真をご紹介できたら

良いんですが、僕が着けてたら気持悪いかと

思いますし・・



とにかくかわいいんです(笑)



服装もそうですが、

こういう風にワンポイント、どこかに

工夫を加えると、2倍にも3倍にもイロドリが。。。



生活全般、

そんなことって多いですよね(^-^)b







それでは、良い週末を☆☆

0 件のコメント: