2009年4月27日

やや抜け殻><;

こんばんは(^-^)



ちょっと肌寒いですね、今日は。。。


昨日は、相模大野アートクラフト、


1日めいっぱい楽しんできました☆☆




朝早くにはまだビチョビチョだった路面も


開始時刻にはすっかり乾いて、

日差しが当たると暑いくらいの最高のお天気でした(^-^)








普段お店に来てくれている方、初めての方、


地元のお店仲間の方。。。









海福雑貨ブースも、


ほんとうにたくさんの方に


見ていって声を掛けていっていただけて、

とても嬉しかったです><b




一緒にブースを盛り上げていただいた


出展者の皆さんも、ありがとうございました!



1大イベントが終って、


ちょっと抜け殻状態な僕でしたが、


だんだん回復してきました(笑)




次の11月「秋の市」参加に向けて、


またちょっとずつ準備をしていこうかと思います(^-^)


それでは☆☆

※「アートクラフト参加のため、お休みします」
 の看板を、お店の前に置いて出掛けようと
 用意までしていたのですが・・・

 表に出すのを
 忘れてしまいました;

 もし来ていただいてた方が居たら、
 申し訳ありませんでした;;

0 件のコメント: