2008年12月3日

今月から(^-^)

こんばんは(^-^)


12月に入ってから、

もう3日が経ちました☆


そろそろ、街も

年末な雰囲気になってきましたね。。。



さて、皆様にご報告があります><b



海福雑貨では、今月から

スタッフが一人増えました(^-^)b


金曜日はお店を任せて、

僕は土日にお店に立つ感じになりました(^-^)



ですので金曜日は今週から

僕は居ませんが、これからも開けていきますので

よろしくお願いします☆☆




最近なかなか描く時間が取れずに

いますが、新しい地図絵、もうすぐできそうです。。。(^-^)



それでは、また週末に☆

0 件のコメント: