2008年11月18日

さらにさらに(^-^)

こんばんは☆☆



明日から、
ちょっと冷えるみたいですね。。。

風邪には気をつけましょう><;;

最近、電気毛布を使い始めたのですが。。。
やっぱり、
あれは病みつきになる気持ちよさです(笑)



朝起きると異様に喉が渇くし、あんまり健康的な
雰囲気じゃないですが。。。

寒い季節になるとつい、使ってしまいます^^;



さて、先週末の海福雑貨では、
前回ご紹介したナツメヒロさんの他にも
たくさんのアクセたちが登場しました><bb


久しぶりの納品に来てくれた
しおばらかなえさんの作品たち(^-^)b


デザインフェスタから戻ってきた
KANNA(左)、coorunさん(右)の作品たち(^-^)b

たくさんの新着作品を迎えて、
かなり賑やかになった、海福雑貨です☆☆

0 件のコメント: