2008年11月10日

行ってきました☆


こんばんは(^-^)


かなり、冷え込んでます。。。

雨も降ったり止んだりで、あいにくな

感じの週末でしたね><;



さて、昨日今日と、

母に店番をお願いしてデザインフェスタに

参加してきました(^-^)v


初の参加だったのですが、

思っていたよりもずっとたくさんの方に

足を止めていただき、絵を見ていってもらう

ことができました☆☆



地元外でのお客さまの反応を

見ることができて、収穫ありでした><b


これからも地図絵を

盛り上げていきたいな~、と思うような

2日間でした(^-^)



見ていってくれた方、

どうもありがとうございました><vv



アートクラフト・デザフェス関連で

僕の原画を始めとしていろんな作家さんの

作品が出払っていた海福雑貨ですが、

来週からはまた、徐々に戻ってきますので

ぜひチェックを><bb


それでは(^-^)

0 件のコメント: