2008年9月5日

初・金曜開店


こんにちは(^-^)


今日から金曜日もお店を開けている

海福雑貨です><b


やっぱり、「土日だけのお店」というイメージが

強いのもあって。。。平日初日、暇です(笑)


でも、そのうちちょっとずつ、金曜も開いてる

ことをいろんな方に知っていってもらえたらな~って、

思います(^-^)



さて、今日は久しぶりに新着の

仕入れ雑貨たちが届きましたよ(^-^)b


今回は、ハコ系。

ティーバッグストッカーや、壁掛けコレクションボックス、

ポストカードラックなんかを仕入れました☆☆

そして、なぜか天秤。アンティーク感がツボで、つい

仕入れてしまいました(笑)


ティーバッグストッカー、ティーバッグを入れておくもの

なんですが、縦置きしてコレクションボックス仕様に

すると、かなりおしゃれですよ(^-^)v



それでは、よい週末を。。。☆

0 件のコメント: