2008年9月29日

9月も明日まで。




こんばんは(^-^)


9月が、終ろうとしています。。。





おそるおそる週3日営業にしてみた


海福雑貨ですが、1ヶ月やってみて、かなり


ペースが掴めてきました><b





まだまだ、金曜に開いていることは


あまり知られてないですけどね(笑)





でも、平日にしか来れない方たちとの


新たな出会いがあったりもして、最近の


僕はかなり元気です(^-^)v








今日の1枚の地図絵のように、


すべてにおいてヒヨコな僕ですが、


みなさま10月もよろしくお願いします☆☆








それでは(^-^)b

※10月10日(金)
  仕入れの為 海福雑貨はお休みとさせて頂きます!

0 件のコメント: