2008年4月28日

明日、やってますよ~(^-^)


こんばんは☆



昨日は、相模大野アートクラフトに出展

してきました!


朝、会場準備のために現地に着いたときは

まだ雨がぱらついていて、寒かったのですが

準備を始めると同時に雨もやみ、

日中は暑いくらいの日差しの、良い天気に

なりました(^-^)b


残念なことに、

今回もデジカメを持っていくのを忘れてしまい。。。


出展の様子を画像でお伝えできません><;


ほんとにたくさんの方に来ていただけて、

僕も出展メンバーも、とても楽しく過ごすことが

できました。


ありがとうございました(^-^)


昨日お店を閉めていた関係で、

明日は火曜日ですが、臨時営業日とさせて

いただきます!


11:00-18:00で、あけていますので

火曜日なら!

という方、ぜひ遊びにきてください☆☆



それでは(^-^)

0 件のコメント: