2008年4月16日

植物たち


こんばんは(^-^)


今日はあったかい1日でした(^-^)

晴れの日は、長続きしないようですが。。。



海福雑貨には、現在5種類の植物たちが居ます☆

正式名称は、どれも知らないのですが(笑)

日々、この植物たちと暮らしているわけですけど、

なんだか不思議です。


ただ置いてあるだけだし、動いたり鳴いたりする

わけではないのに、仲間というか・・

友達のような感覚になります><;


窓際に置いている植物は、

日の光が欲しいようで何回向きを変えても、

窓のほうに向かって葉っぱを伸ばします。


レジ横に置いているサボテンは、

最初は丸っこかったのに、最近は妙に

尖ってきています。


ハイドロカルチャー(でしたっけ?^^;)の植物は、

暖かくなってきたら急に伸びだしました。



植物たちの、日々の変化を見ているだけでも

けっこう楽しめちゃうんですよね。。。


植物たちを見習って、僕もどんどん

成長していかなければ!と思うのでした(^-^)



それでは、また週末に☆☆


********4/27(日)*****************************
海福雑貨、相模大野に出張展示の ためお休みです!*********************************************

0 件のコメント: