2008年4月8日

花散らし


こんばんは(^-^)


このブログ、平日の更新はだいたい

水曜の夜にしているのですが。。。

今週は、ちょっとフライングしてみました☆


今日はすごい雨・風、そして寒かったですね。

朝は雷も・・・
みなさん無事だったでしょうか><;


先週、近所の作家さんが桜の花びらを

拾ってきてくれて、押し花の作り方を教えて

くれました(^-^)

で、1週間くらい押しておいて、この間はがきに

貼り付けて完成しました☆


出来ばえは、良くありませんが。。。

初押し花、楽しかったです><b


桜の花びらを裏返すと綺麗な星型に

なっていることも、今回はじめて知りました。


自然って、面白いですよね(^-^)


それでは☆


********4/27(日)*****************************

海福雑貨、相模大野に出張展示の ためお休みです!

*********************************************


0 件のコメント: