2008年3月26日

桜。。。


こんばんは(^-^)


桜、だいぶ咲いてきましたね☆


街中を眺めていると、

ところどころ日当たりの良いところにある

満開の桜を、見上げながら携帯のカメラで撮っている

人の姿が目立ちました。。。


みんな、桜が好きなんですね(^-^)


きれいですもんね><b

それに、「きれい」なだけじゃなくて、何か

それ以上のものを感じさせてくれます。。。


儚いものを見て美しいと感じる、というか・・・

この微妙な「きれいさ」を感じるこの時季は、

「日本人でよかったな~」って、思います(笑)


今日の1枚は。。。

地図絵の前にマグカップを置いて、撮って

額に入れてみました、の図です><b



それでは、また週末に。。。(^-^)

0 件のコメント: