2008年3月15日

今日もぽかぽか


こんにちは(^-^)


あったかいです!うれしいです><;


今週は、来週からの「ハルイロ展」、

そして25日からの中野「茶園」さんでのちょこっと展示に向けて、

いろいろ準備をしています(^-^)


両方とも、個人としてグループに加わっての参加なのですが、

僕が平日の仕事に土日のお店で身動きが取りにくいため、いろいろ

迷惑をかけてしまっています><

でも、それを快く支えてくれて、ほんと助かっています(^-^)


出展ラッシュの最後になるこの展示、楽しんでいきたいと思います☆☆



そしてそして!

来月27日(日)、相模大野で行われるアートクラフトイベント。


この日は、海福雑貨本体を閉めて、海福雑貨も参加・出店させて

いただくことになりました(^-^)b


追って告知しますね☆☆


それでは(^-^)


0 件のコメント: