2008年1月30日

はやいもので


こんばんは(^-^)


今日は暖かかったですね、

ちょっとだけ、ほっとしました。。。


そういえば、明日で1月も終わりですね。

早くも今年の12分の1が終ります(^-^)


来月は、銀座のLOVE転に参加させてもらったり、

narucoさんでの海福雑貨展も始まったり、僕としても

海福雑貨としても楽しみなイベントが><b


なのであっという間に終りそうな予感が(笑)


3月も、また近いうちに告知しますが、

2件ほどイベントに参加させていただく予定なのでこれまた

あっという間に終りそうな予感です。


今年も、しっかりじっくり楽しみながら海福雑貨を

やっていこうと、あらためて思うのでした(^-^)


0 件のコメント: