2008年1月20日

よかった


こんにちは(^-^)


今日は朝から曇り空・・・

なのかな~って思っていたら、今は

日が差しています☆☆


天気が崩れるのはこれからなんでしょうが、

でも嬉しい日差しです(^-^)


さて、来週の土曜日は

仕入れのためお休みさせていただくのですが、

この「仕入れ」。。。


ビッグサイトで開催される、国際宝飾展、という

買い付けイベントのようなものに行ってくるんです><b


去年のにも行ったのですが、

いい石を使ったアクセサリーが安く仕入れられて、

お店に遊びに来てくれたみなさんにも人気だったので、

今年もお店を閉めてまで(笑)、行ってこようと

思ったわけです(^-^)v


そんなわけで、ご迷惑おかけしますが、

いいものたくさん見つけて帰ってきますので、

よろしくお願いいたします!☆☆


それでは(^-^)




********おしらせ*************
1月26日(土) 仕入れの為 お休みします!
***************************

0 件のコメント: