2008年1月19日

雪??


こんばんは(^-^)


今日は晴れていたみたいですが、

やっぱり冷え込みますね~><;


そして、明日は雪が降るかもしれないんですね。

たいしたことのない雪だといいのですが。。。

昔は、雪が降るとなると大喜びだったんですけどね(笑)

最近は移動のこととかが気になって、素直に

喜べなくなってしまいました;;


でもやっぱり、積もったら積もったで

「普段とは違った」普段の景色を眺めることができるので

楽しいですが(^-^)b



今週も新着ものがいろいろありますが、

そんな中から今日の1枚になっているのは、

「さくら手ぬぐい」です(^-^)

春が待ち遠しくて仕入れた、さくら色の手ぬぐいです☆
********おしらせ*************
1月26日(土) 仕入れの為 お休みします!
***************************

0 件のコメント: