2008年1月16日

LOVE


こんばんは(^-^)


・・冷え込みますね~><;

寒さの底の時期かな、という感じです。


1年の中で、寒さの底の約1ヶ月ほどの間は

バイクに乗っていて、手袋をしていても手が冷たく、

痛くなります。それで、「底」だなって、わかる感じ

です(^-^)b


前回の日記で来月20日からのnarucoさんでの

展示について書きましたが、そういえば。


narucoさんでの海福雑貨展に先立って、

来月 2月11日(月)~16日(土)まで、

銀座の創画廊さん http://hajime-gallery.com/

で開催される、「LOVE転」に、amart galleryさん 経由で、

僕単体で参加するのです(^-^)


たくさんの作家さんが愛をテーマに、

ピンク色の入った作品を展示するという企画だそうです(^-^)


僕は、大きめの絵を2点、展示します。

ピンクということなので、原画ではなく加工した絵ですが。。。


ですので銀座のお近くの方、よく行かれる方はぜひ

覗いてみてください><v



それではまた週末☆☆


0 件のコメント: