2007年12月26日

10人展、無事おわりました(^-^)


こんばんは(^-^)


年明けが間近に迫ってますね。。。

そして、冷え込みます><;;;


先週金曜日から「Cafe Gallery Seed」さんで

開催していた「Seed + 海福雑貨 10人展」が

無事終了しました(^-^)b


いろんな方に見に来ていただき、

出展者同士の親睦も深まって、とても良い展示会

にすることができました。。。


ありがとうございました☆☆


今度は、2月に相模大野の「naruco cafe」さん


で5~6人規模の展示会「海福雑貨展」を開催しますので、

そちらもよろしくお願いします><v



そうそう、この間、近くの骨董屋「らかん」さんで大正時代の

ガラスショーケースを買いましたよ☆☆

またひとつ、棚が増えて店内の雰囲気もすこし変わりました(^-^)


ずっと、気になってたんですよね><b



それでは☆

0 件のコメント: