2007年10月23日

粘土


こんばんは(^-^)


ここ2ヶ月ほど、練っていた企画がありまして。


海福雑貨のある、神奈川県相模原市の南端部には、

相模大野、小田急相模原、東林間の3つの駅が

トライアングル状にあるのですが。。。


この△周辺の、雑貨屋さん、カフェなどおしゃれな個人店

のオーナーさんを集めて「おさんぽマップ」を作ろうというもの

です><b


「おさんぽマップ」に載っているお店をスタンプラリー形式で

まわって、全部のスタンプを集めたら景品がもらえる感じです☆


徐々にまとまってきていて、順調に行けば11月中には第一弾が

それぞれの参加店に置かれることになりそうです!


置かれたら、見てやってくださいね(^-^)


さて、

今日の写真は、アマートコーナーに出展中の

「アトリエ・アルディ」さんの作品です☆
これはフォトフレームとトレー、ティッシュカバーですね(^-^)


石粉粘土という素材でできていて、色はアクリル絵の具

で彩色されています(^-^)細かいところまで作り込まれて

いて、とても綺麗な作品たちです><b

持ってみると軽くて、不思議な手触りです☆



それでは^^

0 件のコメント: