2007年10月21日

あかり


こんばんは(^-^)


この日記を書いている今、まだ17:30ですが、外はもう

まっくらです。暗くなるのが早いと、ちょっと寂しい気もしますが・・・


でも、暗い時間が長いと、それだけ「あかり」が活躍しますね(^-^)


僕は、あたたかみのある白熱灯のようなあかりが好きです。

暗闇の中からあかりに照らされて、昼間とは違った表情が

浮かびあがります。


ものでも、人でも、空間でも、あかりは

ただ視界を明るくするだけじゃなくて、もっと贅沢な何かを

与えてくれます(^-^)b


いま海福雑貨には、いろんな「あかり」があります。。。

閉店後、お店の照明を落として日替わりでいろんなあかりを

楽しんでます(笑)贅沢ものですね><


今日の1枚は、RICEさんの新作雑貨、

「イラストストラップ」たちです☆



それでは、また来週(^-^)

0 件のコメント: